ニュースリリース ニュースリリース

お好みの切り身魚と野菜を加えて煮込むだけ!
「トマトパッツァ用ソース」 新発売
~アサリとトマトの旨みたっぷり! ズッキーニ・トマト・たまねぎの具材入り~

2017年7月20日


カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、『今日のトマトメニュー』シリーズとして、「トマトパッツァ用ソース」を、2017年8月22日(火)から全国で発売いたします。

『今日のトマトメニュー』シリーズは、“誰でも失敗なく簡単に、おいしいトマトメニューが作れる”をコンセプトとしたメニュー専用調味料です。

カゴメは、2016年より“トマトパッツァ”を提案しており、野菜が摂れる魚介メニューとしてお客様からご好評をいただいております。
本商品は、トマトパッツァをより手軽においしく作ることができる専用調味料です。フライパンに、本商品とお好みの切り身魚及びブロッコリー(※)を入れて煮込むだけで、野菜たっぷりの魚メニューをご家庭でお楽しみいただけます。ソースは、ズッキーニ・トマト・たまねぎの具材入りで、アサリとトマトの旨みが活きており、ごはんにもぴったりの味わいに仕上げました。
※お好みでプチトマトやきのこ、パプリカなどの野菜を加えてもおいしく仕上がります。

カゴメは、『今日のトマトメニュー』シリーズを通して、手軽で美味しい、魅力あるトマトメニューをお届けします。

トマトパッツァ用ソース

画像を拡大する

詳細はこちらをご覧ください。