ニュースリリース ニュースリリース

数量・期間限定 カゴメにんじんジュースプレミアム 発売
素材本来の味を味わえる、数量・期間限定のストレートにんじんジュース

2018年1月10日

カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、「カゴメにんじんジュースプレミアム」(200ml)を、2018年1月23日(火)から数量・期間限定(2018年2月下旬まで)で発売いたします。

「カゴメにんじんジュースプレミアム」は、2016年から毎年、数量・期間限定で販売しております。原料には冬に育った甘味と栄養を蓄えた国産冬にんじんを使用しています。カゴメ独自の技術である『フレッシュ・スクイーズ製法(※)』を使用しており、旬のにんじんのおいしさと香りを最大限活かすことで、にんじんの自然な香りと甘さを感じられるように仕上げました。

当社は、夏季の加工用トマトと同様に、冬季のにんじんの国内産地拡大を通して、おいしさを追求した商品による需要創造と共に、日本の農業への貢献を目指しております。今後とも、農との結びつきが深い当社だからこそできる自然に根差した商品展開を進めてまいります。

(※) フレッシュ・スクイーズ製法
細かく砕き、細かい網目のネットを張ったような搾汁機に入れ、圧力をかけてジュース分を押し出すため、ほとんど熱が加わらず、にんじんのおいしさと栄養(βカロテン)を残すことができる製法。

画像を拡大する

→ 詳細はこちらをご覧ください。