ニュースリリース ニュースリリース

春らしいパッケージになって新登場!!
春季限定「春のフルーツこれ一本」 発売
~5種の春の果実
(キウイ、いちご、ブラッドオレンジ、清見、河内晩柑)を使用~

2019年1月7日

カゴメ株式会社(代表取締役社長:寺田直行 本社:愛知県名古屋市)は、「春のフルーツこれ一本」(200ml)を2019年2月26日(火)から5月下旬までの期間限定にて全国で発売いたします。(在庫がなくなり次第、販売終了)。

「春のフルーツこれ一本」は昨年初めて発売しました。今年はパッケージと内容をリニューアルして発売いたします。春の定番であるいちごをベースとした5種の春の果実(キウイフルーツ、いちご、ブラッドオレンジ、清見、河内晩柑)に、りんご、ぶどう、パインアップル、もも、レモンをブレンドした果実100%飲料です(※1)。いちごのすっきりとした甘さと柑橘の爽やかな酸味を楽しみながら、「これ一本」で1日分のビタミンC(※2)を摂ることができます。
パッケージは桜の花びらと春の果実を背景に、パッケージキャラクターの「イチコちゃん」が春色の花冠を冠り、春らしい季節感を演出しています。

カゴメは今後も、さまざまな生活シーンや季節のニーズに応じた飲料をご提案し、ご家族のみなさまの健康を応援してまいります。

※1: 果実のうち、春の果実は5%です。
※2: 1本当たりのビタミンC:110~270mg 、 ビタミンCの1日当たりの栄養素等表示基準値: 100mg

画像を拡大する

→ 詳細はこちらをご覧ください。