ニュースリリース ニュースリリース

チューブボトル入りで使いやすい
「カゴメ 濃厚仕立てのトマトソース」 新発売
~ かけるだけ、あえるだけで様々なトマトメニューが楽しめる ~

2019年1月7日

カゴメ株式会社(代表取締役社長:寺田直行 本社:愛知県名古屋市)は、「カゴメ 濃厚仕立てのトマトソース」(280g)を2019年3月19日(火)から全国で発売いたします。

「カゴメ 濃厚仕立てのトマトソース」は食材にかけたりあえたりするだけで味が決まり、ハンバーグやチキンソテーなど様々な料理に使えるトマトソースです。「カゴメ 基本のトマトソース」(※)の1.5倍量のトマトを使用しており、にんにく、炒めた玉ねぎとじっくり煮込むことで、濃厚な味わいに仕上げました。チューブボトル入りですので、メニューに応じて使用量を調節でき便利です。

カゴメは今後も、お客様の年代やライフステージそれぞれのニーズに合わせた調味料をご提案することで、市場をさらに活性化してまいります。

※ 「カゴメ 基本のトマトソース 295g」とは
2002年に発売した、おいしいトマトメニューが手早く作れるソースです。あらかじめ、トマトと炒めた玉ねぎ、にんにくをじっくり煮込み、まろやかでコク深い味わいに仕上げております。近年、時短簡便健康などの需要拡大を背景に、販売好調な商品です。

画像を拡大する

→ 詳細はこちらをご覧ください。