ニュースリリース ニュースリリース

人気のトマトジュースが今年も数量限定で登場!
2021年 数量限定「カゴメトマトジュースプレミアム」
8月3日(火)発売

2021年7月2日

カゴメ株式会社(代表取締役社長:山口 聡、本社:愛知県名古屋市)は、「カゴメトマトジュースプレミアム」を 2021年8月3日(火)より、数量限定にて発売いたします。

「カゴメトマトジュースプレミアム」は、その年に収穫した国産完熟トマトを使用し、当社独自の『とれたてストレート製法』※1で作った、旬のみずみずしいトマトの味わいをお楽しみいただけるトマトジュースです。契約農家が大切に育てたトマトジュース用のトマトを使用し、さらっとしたのどごしと、トマトの爽やかな香りが特長で、毎年夏に数量限定で発売しています。
 パッケージ側面にはブランドサイトが閲覧できるQRコードを掲載し、契約農家の方の想いや、本商品ができあがるまでのストーリーを紹介した動画などをご覧いただけます※2。今年は新たに、トマトの契約農家の方々とカゴメフィールドマンが共に切磋琢磨しながらトマト栽培に取り組む様子や、それぞれの想いを紹介する動画「One field-絆- 農家×カゴメフィールドマン」を制作し、7月9日よりブランドサイトに公開いたします。これらの動画は、店頭やカゴメ公式SNSなどでも配信いたします。

※1 とれたてストレート製法
トマトをやさしくしぼる当社独自の搾汁方法により、さらっとしたのどごしを実現し、熱をできるだけかけずにすばやくパックすることで、トマトの爽やかな香りを残しています。
※2 「トマトジュースプレミアム」ブランドサイト:
 https://www.kagome.co.jp/products/brand/tomatojuice/premium/