ニュースリリース ニュースリリース

“地産全消”で地域の美味しさを全国に
季節限定「野菜生活100 有田みかんミックス」発売
~和歌山県産の果実を使用~

2021年9月10日

カゴメ株式会社(社長:山口聡、本社:愛知県名古屋市)は、「野菜生活100 有田みかんミックス」を2021年11月23日(火)から2月中旬まで期間限定にて全国で発売いたします。(在庫がなくなり次第、販売終了)

日本各地の農産物を使用した『野菜生活100』季節限定シリーズは、地域の美味しさを全国の皆さまにお楽しみ頂く“地産全消”を商品コンセプトとした、人気のシリーズです。

「野菜生活100 有田みかんミックス」は、和歌山県産の有田みかんを使用した野菜・果実ミックスジュースです。有田みかんの豊かな香りとコクのある甘さを、りんご果汁とオレンジ果汁のバランスで引き立て、こたつで食べるみかんのような甘みが濃くジューシーな味わいとしました。朝食時の1品やリフレッシュしたい時におすすめです。砂糖・甘味料不使用で、1本で1日分(※)のビタミンCを摂ることができます。パッケージには有田市の山側から見たみかん畑をデザインしています。

カゴメは、日本各地の野菜や果実を使用した商品を展開することで、日本の農業を応援いたします。

※ 栄養素等表示基準値(2015)に基づく。