ニュースリリース ニュースリリース

具材をフライパンに並べて煮込むだけ!
「サーモンのトマトチーズ煮トマトパッツァ用ソース」新発売
~とろーりチーズがおいしく楽しい~

2022年7月20日

カゴメ株式会社(社長:山口聡、本社:愛知県名古屋市)は、誰でも失敗なく簡単においしいトマトメニューが作れるメニュー専用調味料『じょうずに野菜』シリーズの「サーモンのトマトチーズ煮トマトパッツァ用ソース」を、2022年8月23日(火)より全国で発売いたします。

この『じょうずに野菜』シリーズは、難しいと感じられているトマト煮込みがフライパンひとつで誰でも手軽にお店のような味わいで作れるメニュー専用調味料です。簡単に主菜となる1品が完成することや、メニュー決め・味決めの手間をカットできることが本シリーズの特徴です。
新商品の「サーモンのトマトチーズ煮トマトパッツァ用ソース」は、普段手に取る機会の多いサーモンとブロッコリー、チーズをフライパンに並べて煮こむだけで、お子様が喜ぶメインの主菜が1品できる調味料です。魚介とトマトの旨みたっぷりのソースに仕上げました。お子様にも嬉しいとろーりチーズで、魚メニューをおいしく楽しくお召し上りいただけます。
また、お好きな野菜を加えてアレンジもできます。残り野菜の使い切りにもご活用ください。

当社は、本品を通して、ご家庭でも野菜をもっと手軽にお楽しみいただき、おいしく食べられるトマトメニューを提案してまいります。