自然を、おいしく、楽しく。KAGOME企業情報サイト

商品・キャンペーンサイト

サイト内検索
  • お客様相談センター
  • サイトマップ
  • ニュースリリース
  • 会社案内
    • 社長の挨拶
    • 企業方針
    • 会社概要・事業所
    • 関連会社
    • カゴメの歴史
    • 行動規範
    • 会社案内「KAGOME STORY」ダウンロード
  • ファン株主のみなさまへ
    • 株主イベント
    • 株主優待
    • 株式概要
    • 資料室
    • よくあるご質問
  • 社会・環境(CSR)
    • CSR活動報告
  • 安心・安全
    • 品質方針
    • カゴメのこだわり
    • 食品の気になる話題から
    • 機能性表示食品に関わる情報開示
  • 研究・開発
  • 採用情報
    • 採用情報詳細
    • カゴメの人(社員紹介)
    • お知らせ

企業情報トップ> ニュースリリース> 2013年 > トマトと炭酸のはじける美味しさ!甘さひかえめのジンジャーエール味「TOMASH」 PET容器でリニューアル発売〜 女子会や夜のリラックスタイムに 〜

ニュースリリース

発表年から探す
2013

ニュースリリース

カゴメ株式会社からのニュースリリースです。
掲載された情報は発表当時のものです。価格などは変更される場合があります。

このページを印刷

2013年10月8日 飲料

トマトと炭酸のはじける美味しさ!甘さひかえめのジンジャーエール味
「TOMASH」 PET容器でリニューアル発売
〜 女子会や夜のリラックスタイムに 〜

カゴメ株式会社(社長:西秀訓)は、『TOMASH(トマッシュ)』410mlを2013年10月29日(火)から2014年3月末までの期間限定にて、全国でリニューアル発売いたします。

 

『TOMASH』は、トマト果汁を使用した炭酸飲料で、華やかでクリアな色合いとすっきりした味わいが特長です。2011年、2012年に期間限定にて発売し、特に20代〜30代の女性を中心にご好評頂きました。再発売を待ち望むお声も多く頂いており、今年も期間限定にて発売致します。

従来は缶容器での販売でしたが、今回はリキャップ可能なPET容器に変更したことで、一度に飲み切れない方でもご安心してお求め頂けるようになりました。トマト、レモン、ジンジャーエールの爽やかな味わいはそのままに、炭酸強度を高めることで、よりすっきりとした爽快感が味わえるようにリニューアルしております。また、1本当たりに1日分のビタミンC(※1)とトマト由来のGABAが含まれています。

日常的に炭酸飲料を愛飲される方はもちろん、女子会や年末年始のパーティー、夜のリラックスタイムにもおすすめの商品です。

 

カゴメはトマトのおいしさ・楽しさを新発見・再発見してお客様にお届けしていく“トマト・ディスカバリーズ”(※2)を展開し、お客様の日常のさまざまなシーンでお楽しみいただけるトマト商品を提案いたします。

 

「 TOMASH 」
 

画像を拡大する

 

メインターゲット

・20〜40代の女性

・炭酸飲料を常飲している20〜30代の男性

 

■商品概要

商品名 容量(容器) 賞味期間(開封前)
TOMASH 410ml(PET) 6ヶ月

 

 

■商品特長

◇ 華やかでクリアな液色とジンジャーエールのすっきりとした味わい

◇ 野菜汁10%、果汁10%を配合

◇ 1日分のビタミンCとトマト由来のGABAが摂れる

 

 

■発売日

2013年10月29日(火)   ※2014年3月末までの期間限定販売

 

■発売地区

全国

 

■販売目標金額 (2013年度)

2億円

 

 

 ※1 ビタミンCの一日当たりの栄養素等表示基準値80mg

※2 “トマト・ディスカバリーズ”

カゴメは、トマトのおいしさ・楽しさを新発見・再発見してお客様にお届けしていく活動“トマト・ディスカバリーズ”を展開しています。

 

 

 

 

このページのトップ

サイト内検索
  • ご利用ガイド
  • プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • サイトマップ
  • English

Copyright (C) KAGOME CO,. Ltd. All rights reserved.